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      | ●2007年第4弾 新キャンペーン実施中
 
 2007年第4弾キャンペーンを10月15日より実施しております。お得なキャンペーンをぜひご利用ください。
 期間: 2007年 10月 15日(月) 〜 12月 28日(金)
 
 
  キャンペーン情報 
 
 
        
          
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                  |  | ●レンタルライセンスキャンペーン
 ライセンスをお持ちの製品 2本目以降をレンタルライセンスまたはフローティングライセンスでご購入された場合、定価の30%OFFでご提供いたします。
 
 
 ●アフェリエイトFPBキャンペーン
 フォーラムエイト製品をまだご利用いただいていない、ご購入検討のお客様をご紹介いただければ、5000ポイント、すでにフォーラムエイト製品をご利用のご購入検討ユーザ様をご紹介いただければ、3000ポイントを進呈いたします。
 更にご紹介先でのご購入が確定すれば、紹介者様にもご購入ポイント(同数ポイント)を進呈いたします。
 
 
 ●FPBポイントアップキャンペーン
 フォーラムエイト製品(保守サポート除く)をご購入いただくと、購入ライセンス数に応じた倍数分のFPBポイントを進呈いたします。※上限は10製品まで。
 例 : 2製品購入いただくと通常ポイントの2倍、3製品購入で3倍にポイントアップ!
 
 
 ●メールマガジン読者限定キャンペーン
 フォーラムエイトの電子メールサービス(FORUM8 News)配信ユーザ様であれば、特別価格で製品購入ができる特別キャンペーンです。
 専用ページ(配信後3営業日公開)から、全製品15%OFFでご購入いただけます。
 保守契約、紹介プログラムなども対象となります。
 
 
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      | ●電話サポートに関するお知らせ
 
 
  保守・サポート契約 
 
 
        
          
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                  |  | 保守・サポート契約及び初年度無償サポートにおけるサポートサービス(サポート窓口への問合フリーダイヤル)の電話サポート内容を以下の通り、2007年11月1日より変更いたします。
 対象は、購入または保守サポート契約を同日以降に行った製品となります。
 
 1.サポートサービスに電話サポートの上限を設定
 電話サポートの上限を、1製品1契約あたり、1年間3時間12回までとさせていただきます。
 ※WAN契約、フローティングライセンス契約も同様の上限となります。
 ※不具合の指摘及び弊社の都合による電話対応は、対象となりません。
 
 2.サポートサービスに新サービスを設定
 
 
                    
                      
                        | ■「電話サポート無し」サポート・サービス ・・・・ | サービス定価より1ライセンスあたり ¥5,000引き サポート窓口での電話サポート無し(FAX,E-mail可)
 サポート標準からの割引はありません。
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                        | ■「電話サポートプレミアム」サービス・・・・・・・・ | サービス定価より1ライセンスあたり ¥15,000円付加 サポート窓口での電話サポートの上限制限無し
 サポート標準への付加も可能です。
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 (Up&Coming '07 晩秋の号掲載)
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