| 
 
  
    
      |  |  
      | 平素より、フォーラムエイト製品および各種サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フォーラムエイトでは、従来より製品に関する評価・ご要望をインターネット(フォーラムエイト ユーザ情報ページ)にて随時お受けし、製品への反映を継続的に行なうことで、プログラム機能の向上・操作性向上などの品質向上を図って参りました。また、さらに広くユーザ様の評価、要望を得るために、過去に於いては、2002年3月に「100社訪問アンケート」、2005年7月「顧客満足度CSアンケート」(本紙)を実施しています。おかげさまで、設計者がご利用になっている土木系の技術計算ソフトとしては、みなさまから高い支持を得るに至っております。
 
 この度、さらに便利で使いやすい製品およびサービスをめざし、本誌「Up and Coming」をご覧の全ユーザのみなさまからも広くご意見・ご要望を承り、より高品質な製品や充実したサービスをご提供させて頂きたいと考え、「ユーザ要望アンケート」を実施させていただくこととなりました。現状のソフトウェア製品に対するご意見はもとより、新規に開発を期待するプログラムへのご要望、当社の各種サービスに対するご意見、等々についてもお寄せ下さい。今後の企画の参考とさせていただきます。
 下記のアンケート用紙をご使用頂き、FAXにてご返信をお願い致します。
 
 
 
        
          
            |  | 
 |  
            |  |  | ★アンケートプレゼント 要望事項等記載の皆様にもれなくお送りします!
 
 FORUM8オリジナル・図書カード500(2007年版)
 |  
            |  | 
 |  
 |  
      | 
 
        
          
            | 顧客満足度CSアンケート2005集計結果概要 
 |  
            | 顧客満足度集計結果の概要については、ソフトウェア製品に関しては、「満足」と「やや不満」で二分され、「不満」が少ない状況でした。
 サービスに関しては、「満足」が7割、「やや不満」が2割、「不満」が1割であり、全般に評価頂けている状況がみられました。
 
 
 
 
 
              
                
                  |  | ◆ 総合評価による満足度 |  
                  | 回答数 : 2184社
 
 ・満足 : 1128
 ・やや不満 : 939
 ・不満 : 117
 ・その他 : 「入力操作」、「計算機能」「出力機能」、「CAD機能」、「ヘルプ・サンプル」の
 各項目で回答。
 |  
 
 
 
              
                
                  |  | ◆ サポート・営業サービスに対する満足度 |  
                  | 回答数 : 2950社
 
 ・満足 : 2023
 ・やや不満 : 661
 ・不満 : 266
 
 ※原則として全てのユーザ様に質問及び要望に対する回答を送付しています
 |  
 
 |  |  
  
    
      | (Up&Coming '07 秋の号掲載)
 |  
      | 
  |  | 
 
  
 
 
  
 
  
  
  
  
  >> 製品総合カタログ
 
 
  >> プレミアム会員サービス
 >> ファイナンシャルサポート
 
 
 
 
 |