Shade3D SDK Ver.3 macOS版 バージョン更新内容

2024年 9月 10日 更新

 

Ver.3.0.0更新日:'24.09.10

Shade3D Ver.25.0の追加機能をC++言語によって開発するためのプラグインSDKのリリース

API

  • スイープ曲面作成の追加
  • 自由曲面パートとスイープ曲面属性に関連した関数の追加

廃止API

互換性のために残しておりますが、以下の関数を廃止しています。

  • OpenGLアクセラレータの使用(opengl_accelerator)
  • OpenGLフレームバッファオブジェクトの使用(opengl_fbo)
  • OpenGLステレオレンダリングの使用(opengl_stereo)
  • OpenGL設定「点線、網点描画を無効にする」の設定(opengl_disablestipple)

改名API

  • 図形ウィンドウで使用するテクスチャサイズを取得、設定する関数の変更(opengl_texture_size→figure_window_texture_size)

更新履歴バックナンバー

LOADING