主な改定内容
			    Shade3D SDK Ver.2
                
                  - Shade3D Ver.23.0の追加機能をC++言語によって開発するためのプラグインSDKのリリース
 ※開発に必要なプラットフォーム:Microsoft Visual Studio
API
                
                  - スイープ曲面作成の追加
- 自由曲面パートとスイープ曲面属性に関連した関数の追加
廃止したAPI
				  互換性のために残しておりますが、以下の関数を廃止しています。
                
                  - OpenGLアクセラレータの使用(opengl_accelerator)
- OpenGLフレームバッファオブジェクトの使用(opengl_fbo)
- OpenGLステレオレンダリングの使用(opengl_stereo)
- OpenGL設定「点線、網点描画を無効にする」の設定(opengl_disablestipple)
改名したAPI
                
                  - 図形ウィンドウで使用するテクスチャサイズを取得、設定する関数の変更
 (opengl_texture_size→figure_window_texture_size)